Jan 8, 2009

旅のご報告 & 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き一年となりますよう願っております。
今年もチーム池子をよろしくお願いいたします。

あっという間に2008年が去り、2009年が訪れてから既に1週間が経ちました。本当に時間の経つのは早いです。今年は一日一日を大事に過ごしたいものです。

プーケットではほぼ毎日ゴルフプレーとなり、年越し旅行というよりもゴルフ合宿でした。案の定、母上からは「妊婦のくせに毎日毎日ゴルフなんていい加減にしなさいよ。」とお叱りを受けましたが、仕方がありません。この機会を逃すと次はいつプレー出来るか分かりませんからね。トータルで4ラウンド、12/29(月)Blue Canyon、12/30(火)Mission Hills、12/31(水)Red Mountain、1/2(月)Loch Palmをまわりました。いずれのコースもすばらしい景色、コンディションでプレーを楽しむことが出来ました。お天気も良く、一度もスコールには遭いませんでした。暑さもタイにしてはまだ耐えられる暑さでした。
ゴルフビギナーのMとRも早くコースデビューをして欲しいものです。私の出産後までには是非一緒にまわれるようマジメに練習して下さい。お願いします。

帰国後、一日休養して仕事初めとなり、なんだか旅疲れのとれないまま仕事復帰といった感じです。お正月らしいことなど何ひとつしていませんが、夫婦2人の時間はこんな過ごし方でもいいかなと思っております。子供が生まれてから、季節の行事・習慣をウエンディ家風に自分達らしく形にして行こうと志しております。(まだタッドと話し合ってはいませんがね・・・)

では、簡単ながら旅のご報告、新年のご挨拶とさせていただきます。



2 comments:

  1. そうだね、きっと子供がいればきちんと季節の行事をすることになるよ。まずはお宮参りでしょ??頑張ってね。

    てか、ドライバーって壊れやすいのか??ちょっとマイクが馬鹿力で壊したのではなかったみたいでホッとしたよ。笑

    出産かぁ・・・。ヒメとゲンゲンを使ってオムツ換える練習しないとな。あ、そういえばスダッチから写真預かってるから持ってくね。すっかり忘れててすんません。

    ほな、今年もヨロチクね☆

    ReplyDelete
  2. Yukariだと想像つきましたが、お主!コメント残す時は名を名乗りたまえ。

    ReplyDelete