Dec 27, 2008

プーケットへ

昨日で仕事納め、今日から待ちに待った冬休みです。
今日からプーケットへ年越し旅行へ出発します。おそらく、夫婦二人での最後の旅行です。お腹の中で育ちつつあるベイビーが大きくなって、また二人してでかけることが出来るようになるのは何年後なのでしょうか?
今回はゴルフ2ラウンド予定してます。ゴルフももしかしたら出産後落ち着くまで今回が最後かも。
今回の旅行について昨日初めて私の両親に話しました。母が飛行機乗っていいの!!??と、少々切れ気味に電話してきました。日本とアメリカでは妊娠・出産に対する医療的な方針が少々違うようです。ベースの病院でのカウンセリングで、勿論今回の旅行について質問しました。すると速攻、35週目までは問題ないよ、どこにでも行っていいよ。との回答。なので母上よ、心配なさらずに!!
では、皆様もどうかよいお年をお迎えください。

Posted by Picasa

1 comment:

  1. なにこれ??どこ??まさか、Fancy人限定ラウンジ!!

    ニャンニャンとゲンゲン、今日はどこにもゲェもプゥもしてなかったよ。良い子だから大晦日にマグロでもあげとくね。

    ホウレン草、しなびていたので食べてしまいました。ダメになる前に消費しておきますぞな。

    Damn, I wana go that rounge!! fancy chairs!!

    ReplyDelete